こんにちは

今日は渡名喜遠征、慶良間ファンの2メニューです!

今日も風速4mくらいで
ベタ凪の最高な海況でした!
慶良間は水温が30°と高く
水面がぬるま湯です😂
魚は少なくなってはいますが
透明度が抜群にいいので地形やサンゴが楽しいですね!

まずは渡名喜遠征!
6名のゲスト様と
ナカルマを三本で行ってきました!
結果は参敗💧
トラフにトンガリもいたようですが
残念ながら会えませんでした〜、、、
こういう日もありますね
天気と海況は味方してくれましたけどね〜(笑)
なかなか苦戦した一日でした。
この悔しさをバネに明日からまたがんばりますので
どうかまた、信じてついてきてください!!

続いて慶良間チーム!
2名のリピーター様と
パライソ、黒北、ウチザン礁の三本!

パライソはカメラの調子が悪く撮影できませんでしたが
サンゴ礁もりっもりでカメがたくさんいたので
のんびり遊べました〜✨

同じような写真で申し訳ないですが
数センチずつ移動しててほんとに可愛いので何回も会いに行っちゃいます、、、(笑)
ごはんどうしてるんだろう。

日差しとダイナミックな岩が素敵でした

ウチザンは今日も奴が現れなくて異常なし!
ウチザンマンタはやく会いたいぞ〜〜〜

ほぼ沖縄で潜っているお二人
本数はまだ少ないですがすごく上手で
頼もしかったです!
ぜひ外洋にも挑戦して大物狙ってくださいね😊
ありがとうございました!!