こんにちは

今日は粟国と慶良間ファンの
2メニューです!

久々に晴れました!
気温28℃と、暑いくらい🥵で
最高の海日和でした😊

まずは慶良間チーム!
リピーター様とそのお友達、
そして前回ライセンスを取りにきて
くださったお2人が
またリピートしてきてくださいました!
ありがとうございます😊
そしておかえりなさい✌

4人のゲスト様と
久々のダイビングという事で
のんびり潜ってきました~

ポイントは6番崎、7番崎、黒島北!

前回はビーチで2日間だったので
慶良間の海は楽しめたでしょうか😌

大きなハマサンゴがどぉーんと!
水中明るくて気持ち良かった~✨

最後は洞窟のサメを見て
楽しみました

明日はカメと泳ぎたいですね~
明日も宜しくお願いします!

続いて粟国チーム!

バラフエダイがカマスをぱぁーんと割って😲

立派な玉です✨!!

元気玉ですねっ

イソマグロ
ちっちゃいグループでした

3ダイブとも
みれて大満足でした~
ありがとうございました!