こんにちは

今日は渡名喜遠征、体験の2メニューです

久しぶりに一日中晴れでした〜✨
風で波は少しありましたが
まだ半袖でいけますよ😊

まずは体験チーム!
リピーターさんのご紹介でマンツー!
在住でしたが今月末で帰ってしまうそう、、、
残り数日、沖縄でやれることやりたい!
ということで初めてのダイビングをしにきてくれました〜
Y子さん紹介ありがとうございます!

島影の穏やかなポイントへ
ドラゴンレディ、唐馬2、アリガーケーブルの三本です!
ニモかわいかったな〜

日差しがあるので
サンゴ礁がより輝きます!!

リクエストのカメにもあえました😊
三本潜ってよかったね!!

一本目の後半からほぼ一人で泳げていて
とっても上手でした!
たくさん魚みれたね!!

みっちり三本!😂
元気なお姉さんでした〜👏
ありがとうございました!
次はライセンスかな👍

続いて渡名喜チーム!
リピーターさん3名でいってきました〜
ナカルマ、五六の崎、ナカルマの三本です!

残念ながらトラフザメはいなかったですが
イソマグロやロウニンアジなどが見られました!

二本目の五六の崎では
ハナダイに癒やされました!
大乱舞🌸!!
カラフルで綺麗です、、、


ありがとうございました!