こんにちは

今日は慶良間外洋と午後から万座へ!
天気海況すべてが文句ないですな。
毎日こんなのだったらいいのに。。。と思います

マンタ狙ってもぐりますがなかなか簡単には出てきてくれませんね。
久々にクエフでトラフ狙いがヒットしましたが
安全停止終わって浮上間際にお客様が発見、潜降、逃げるといった微妙な感じでした(笑)

慶良間外洋チームはリピーターさんと

ポイント クエフ北 下曽根 ウチザン礁

カスミアジVSグルクン

今日はウメイロも良かった

透明度のいいウチザン
ロウニンと遊び

昨日もウチザン入ってるので今日はルートを変え深場の根へ
シンデレラウミウシと少なめのキンメモドキ

明日は渡名喜遠征
何が見れるかな〜〜〜

続いて午後から万座チーム

ホーシュー、ドリームホールの二本で
行ってきました!
珍しく雨が降ってましたが
波はすごくベタ凪で海況は良かったです!

地形と小物にすごく癒やされてきましたよ〜✨

明日は渡名喜遠征へ!!
もちろん大物狙いで気合入れて行ってきます!!