こんにちは

今日は渡名喜遠征、慶良間ファンの2メニューです!

まずは慶良間ファンのんびりチーム!
ポイントはアカヤー、サントラ、黒北の三本です!

今日も透明度スケスケ!
しかし水温高いためか魚がいません💦😂

みんな大好きカクレクマノミ!

ふら〜っと泳いでたら
カメが正面の方から会いに来ました!!😍
可愛かった〜

スパルタ講習を受けたとのお二人!(笑)
まだ本数が少ないのにすごく上手でした!!
ありがとうございました
またお待ちしてます😊

続いて慶良間外洋チーム!
下曽根、下曽根、ウチザン礁で行ってきました!
もちろんマンタ狙いの三本です(笑)

今日も会えませんでしたね〜
大潮は関係ないのかな〜。。。

グルクンとカスミアジの鬼ごっこ
今日もやってました

アジは
やる気ないときとある時があります⚠

アドバンス取り立てのお二人
三日目にいきなりの外洋でしたが
とても上手でしたね!
ありがとうございました😊

続いて渡名喜チーム!
ナカルマを三本!
リピーターさん計12名
2チームに分けて行ってきました

今年はよく見る
オグロオトメエイです

高速ギンガメ
ではなく今日は珍しくゆっくりしてました!

渡名喜も魚影は厳しかったようで、、
大物は慶良間なのか〜。
明日も楽しんで行きましょう!