こんにちは
みなさん、なおとです。

今日は渡名喜遠征~♪
と意気込んでいましたが、、、
波は3mまで上がりケラマに到着するのでさえ
1時間半、、、。
渡名喜遠征は泣く泣く断念。
それでも外洋を。。
と思いましたが予想以上のうねりのため
慶良間の内湾で三本潜れるところを探しに探して潜って来ました。

本当に太陽には救われました。ありがとう太陽…
そして素敵なゲスト様たちのお蔭で楽しいダイビングでした。

慶良間チームはチービシで潜り、2,3本目は穏やかな前島まで。

なにはともあれ無事にみんな潜れて何よりです。

天気: 感謝の晴れ!
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 北西    波高:3m
スーツ 5mmフルスーツ

エルマリノショップツアー 担当 直人
K様御一行 担当 上田
ポイント 七番岬 ドラゴンレディ トウマ1→北平瀬

慶良間 担当陽介さん
ポイント ナガンヌ南桟橋前 サンチン サンチン

マクロに切り替えます。
ありがたいジョーです。

何回見ても飽きないですね。

綺麗、、、。

水中の赤は映えますね。

エルマリノ様集合写真!

慶良間チームも集合写真!

コバルトブルーでの集合写真!
大所帯でのバグースチーム!

いい大人たちが少年の心を忘れません(笑)
いい写真だーーー!!!

エルマリノ様K様御一行様
連日ありがとうございました!
本当に楽しかったです。
また来年!皆様に会えるのを楽しみにしていますよ。
とりあえず今日は乾杯を。。。

AちゃんEちゃん明日も楽しみましょうね。

さて明日は粟国です。