こんにちは

今日は慶良間ファン、OW講習初日の
2メニューです!

今日も海況良しで
みなとの緑の海が今日は
海底まで透けて透明度がすごい事になってました!!
気温も33℃と猛暑日で海上がったら速攻で
スーツは乾くし汗だくになります💦
夏って感じですね〜

まずは講習チーム!
マンツーでのんびり行ってきました!
スキルも上手にこなしてくれましたね👏
明日は慶良間へ!
今日よりもたくさんの生き物と
綺麗な海を楽しみましょう!

続いて慶良間のんびりチーム!

お二人のゲスト様と
野崎、サントラ、黒北の三本で潜ってきました〜
三年ぶりの沖縄ということでゆっくりまったり
サンゴや小魚の群れを楽しみました

水面近くを泳ぐカメとたくさん遊べました〜🐢

日差しいい感じ✨
久しぶりに黒北の洞窟のチビサメにも会えましたよ〜

プールで潜っているかのような三本でした
今日はありがとうございました!

続いて慶良間外洋チーム!
リピーターさんお二人と
クエフ、下曽根、下曽根へ!

グルクンに突っ込むカスミアジ
迫力満点です!

いつも鬼ごっこしてますね!

そして今日は
二本目に遠目ですが
やつが現れました!
ジャイアントマンタことオニイトマキエイ!
や〜興奮しましたね!!

ゲストさんモッてる〜!
強運をありがとうございました!