こんにちは

べったべたの凪で慶良間ファン2チーム!
透明度も最高!

まずは昨日ライセンス取得したNさん夫婦お二人と!
なんでも楽しく感じますよね!
だいぶ上達したお二人!水中でも楽しいのが伝わってきます

ポイント パライソ カメ吉 黒島北ツインロック

青い海に白い砂地!
最高でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっとサメ、この穴にいますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭隠して尻隠さず。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもりもり〜〜〜〜〜〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手になってますよ〜😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅いところもキレイ!
オオメカマスは不在でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさんお二人楽しい時間をありがとうございました!

続いて上級者ファン

ポイント 下曽根 トムモーヤ 下曽根

トムモーヤは透明度あまり良くなく。。。

下曽根はサプライズはありませんでしたがウメイロ大群

水面付近にはサンゴの卵?なのか?
虹色になっていました😁

神秘的〜。

明日も大物狙いです