添付画像
添付画像
本日はNちゃんとHちゃんがアドバンスを取りに来てくれました!!
もちろん講習場所は慶良間!!
どんな様子の講習だったかご覧ください・・・
添付画像
添付画像
まずは久しぶりということもあってPPB(中性浮力の練習)です。
最後の難関のフラフープくぐりはちょっと難しいかな??
添付画像
添付画像
2本目はナビゲーションでコンパスの使い方・・・
上手にできましたね!
本日のお昼は冷やし中華です!
午後も張り切っていこう!
添付画像
添付画像
お昼休みにちょいと素潜り・・・
結構潜れたね(^−^)
2本目に見つけたウミウシの写真!
添付画像
添付画像
締めくくりはドリフトダイブ!!
上手にフロート上げれました(^−^)

今日は沢山のカメにも大きなロウニンアジにも出会えて楽しかったね!
明日も張り切っていこう!

★ご報告★
7月よりバグースメンバー始まります!!
詳細はスタッフブログにてご覧ください!!!