こんにちは

今日はAOW講習、
慶良間ファン、午前便
粟国の4メニューです!

朝から天気が凄くよくて
夏みたいに暑い一日でした
海況も良かったです😊

講習とファンチームは
同じ船で慶良間へ!
ポイントは黒北、トウマ2、ウチザン礁です
昨日マンタが出ちゃったので
ウチザンは行かざるを得ませんでしたね(笑)

まずはAOW二日目

着々とスキルアップしています♪

DCIM100GOPROG0013078.JPG


おめでとうございます㊗
良きダイビングライフを♪

DCIM100GOPROG0033111.JPG


今日は現れませんでしたが
いつも魚影が濃くて楽しいポイントです😊

続いてファンチームは

小物に

DCIM100GOPROGOPR3939.JPG


DCIM100GOPROGOPR3965.JPG


大物まで✨

DCIM100GOPROGOPR3957.JPG


群れも楽しみました~

DCIM100GOPROGOPR3954.JPG

ありがとうございました!

続いて
粟国チーム

今日はイージーにギンガメゲットしました~💪✨

ウォールです!

ロウニンも遊んでくれました

ハギも群れてます。
吸い込まれそう、、ブラックホール。。

ナポレオンもいました!

潮も緩く、今日も楽しい粟国でした
ありがとうございました!

続いて
午前便はチームは
チービシで二本!
ポイントはシュガーヒルです😊

三名のリピーター様と行ってきました~

今日は何と、、

激レア生物
トンガリサカタザメがいました~🤩
大人しくていい子だったので寄れました(笑)

そして、トンガリが泳いでいった先に
トラフザメ😂
奇跡のコラボです。

昨日はマンタ見て
今日はレアサメ、、😲
強運すぎます、
慶良間から急激チービシの変更でしたが
当たりでしたね♪

計三日間、ありがとうございました~✨

またのお越しをお待ちしております。