こんにちは 

慶良間ファン、AOW講習、午後便ファン
の3メニューです!

朝少し雨が降っていましたが
すぐに晴れ、いつもの猛暑になりました😂
沖縄は31、2℃台がずーっと続いています

まずは慶良間チーム!
ポイントは
黒島北、カメ吉、自津留です!

2年ぶりのリピーターさんとマンツー♪
お帰りなさい😊

地形のリクエストに
お応えできてよかったです👍

いつも息継ぎするカメと一緒に浮上しそうになります、、(笑)

一緒にエサのカイメン探しも手伝いました😂

ヒトヅラハリセンボン
おめめがでっっかくてすごくかわいいです!!

今日ものんびり、いい日になりました😊
リピーターのYさん
ずっと船酔いを心配されていましたが余裕で
3本楽しく潜れて良かったです!
ありがとうございました~✨

午後便チーム!
チービシでAOW講習も行ってきました!
ポイントは神山ラビリンスを2本!
チービシと慶良間、2つの諸島で講習できるのはなんだか
贅沢ですね♪
明日も楽しみましょう
ありがとうございました!