JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 22℃  水温: 21℃
風向: 北   波高: 1m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
 
今日はリピーターのMちゃんとマンツーマンで潜ってきましたよ。
Mちゃんはウミウシが沢山見たいとのことだったので
レッドビーチへ行ってきました。
天気も良くなり、1ダイブ1時間でも快適に潜れましたよ。
 
こちらはケラマではあまり見ないレンゲウミウシ。

やたら沢山いたマダラウミウシ

キカモヨウも沢山。

コモンウミウシも結構見ました。

フジナミウミウシ。

ホシゾラウミウシ

クロモドーリス・何とか

イガグリウミウシさん

他にもいましたが普段も見るので却下・・・
それにしてももっともっと色んな種類がいると思ったが・・・
見つけれず・・・
レッドビーチブランクでしょうか。。。
帰りは宜野座まで登って、人気の「やかそば」へ。
炙りそーきそば。美味しかったです。。。
僕はお酢を入れすぎちゃいましたが(笑)

 
明日は無敵艦隊でケラマをまたはトライアングルをドリフトです。