こんにちは

今日はOW講習、トライアングル
慶良間ファン、午後便ファン、の4メニューです!

今日も晴天で気温も暖かく
気もちがいいです♪

まずは講習チーム!

同い年の新婚さん夫婦が
来て下さいました~
新婚旅行だそうです♪

DSC_0820

お2人とも事前学習ばっちりで
学科は満点に近く、とても優等生でした~👍
水中スキルの方も上手にスムーズにこなすことが出来ました◎!
明日の慶良間も楽しんで行きましょう😊
宜しくお願いします!!

続いてトライアングルチームは

タマンにバラクーダ、カマストガリザメなど
沢山大物見られました!

タマンがパラパラだ~😂

ロウニンに追われるバラクーダ。

カマストガリザメは寄れます

珍しいイトヒキアジ

今日も楽しい三本になりました!

続いて慶良間チームは
5名のゲスト様と
自津留、黒北、ウチザン礁で潜ってきました

キンギョハナダイがキレイです😌

同化しててわけわかんない😂(笑)

カシワハナダイが増えてました~~✨

プロカメラマンいてます(📷/直人さん)

3人のリピーターさん
水中スキルをグンと上げて
帰ってきました!お帰りなさい~😊

続いて午後便チームは
3名のゲスト様と
クエフ北、神山ラビリンスで
潜ってきました。

地形を堪能して、😊

のんびり行ってきましたよ~

ありがとうございました!
明日も慶良間へ!宜しくお願いします😊