こんにちは

今日は講習一日目、二日目
粟国ファンの3メニューです!

風も無く太陽さんさんの朝から始まり
気温が24°と暑いくらいの一日でした

まずは
講習一日目
2人の男性ゲスト様と行ってきました!
学科も余裕の合格!水中もとてもお上手!!
私の親と同じくらいの年齢ですが
元気で運動神経がいいらしいです😎若い!
明日が楽しみですね~!

ダイビングは何歳から始めてもいいんだ
と感じさせられた今日でした😌
明日の慶良間も楽しみましょう😊

続いて講習二日目は、
パライソ、サントラ、自津留をドリフト
で潜って来ました!
今日は一人での参加で
マンツーでのんびり講習してきました😊

昨日のスキルを思い出しながら
一生懸命取り組んでいて感動、、🥺💛
水中の生き物と楽しそうに戯れていました(笑)

余裕のグッド。いただきました👍

沢山の生き物に興味を示してくれて
私も紹介してて楽しかったです!

スキルも完璧!合格おめでとうございます😊

最後はドリフトでリクエストのカメを探しに!!
カメは初めて見るそう。会えてよかった~🥺

昨日よりも透明度がかなり良いせいか
水中では落ち着いていて、
余裕の合格㊗
一人でも、よく頑張ってくれました😊
二日間ありがとうございました!

さあ、今日は初粟国!
昨日のゲスト様とマンツーで行ってきました!
夜中におきて、夜も明けない暗い中出港、、
今年もこの季節がきたのか~
一年があっという間すぎて驚いてます、(笑)

今日は
三本目の筆ん崎でようやく
ゆっくりギンガメアジのトルネードが見れました✨

どぉーんと!!🐟

だんだんまとまってきて、、、

綺麗な逆三角形に!(笑)
人が小さい。。大迫力です

太陽の日差しもあって、水中が明るく
いい感じ~です!!
本日もありがとうございました!

明日は講習二日目と
トライアングルの2メニューです!