こんにちは

今日はOW講習二日目、慶良間ファン
AOW講習、午後便ファンの4メニューです

台風も過ぎて
天気は快晴で戻りましたが
まだうねりとケラマは今日すごく濁っていました(笑)
でもなんとか慶良間へ行けたので良かったです!

まずはOW講習チーム!
ポイントはアリガーケーブル、ドラゴンレディ、唐馬2
の三本です!

昨日より何倍も深く
最初はビビっていた様子でしたが
二本目からはスイスイ潜れましたね!😊

やった〜♪

砂地気持ちいいので寝そべって😊

デバスズメダイモファ〜〜〜

写真は撮れなかったですが
一本目にみんなでカメも見れました!
モッてるね〜✌
スキルも全員上手にできました!
OW合格おめでとうございます!
沖縄が大好きな皆さん、また遊びに来てくださいね〜

続いて慶良間ファンチーム!
唐馬2、アリガーケーブル、ドラゴンレディの三本です!

白濁りした冬のポイントでしたが
砂地とサンゴ楽しめましたね!
本日のみでしたがみなさんありがとうございました〜!

続いて午後便チーム!
神山を二本で
講習もファンも楽しく
順調でした!
カメに会えなかったので明日は見ましょう!!✨
ありがとうございました!