こんにちは

今日も2チームでホエールスイム行ってきました!

昨日に比べると少し波がありましたが
今日も親子クジラを早くに見つけて
全員ばっちり見れて余裕の出だしでした(笑)

天気と海況が良くなってから
クジラが飛んだり、胸、尾びれをバタバタさせたり
凄く暴れるようになりました!
クジラも晴れて喜んでいるんですかね~☼

今日は親子クジラだけと
たっっっっぷり遊びまくりました♪
船から見ててもずっと子クジラがテールスラップ🐋
エントリーしたら百発百中で正面から親子がやってきました
もう何回エントリーとエキジットを繰り返したかわからないですね😊

今日はビタ止まり、では無かったですが
親子共にくねくねして踊ってました💘

私も動き回るクジラの撮影に夢中になりました(笑)
嬉しいゲスト様との4ショット~ 📷by直人さん ♪

太陽ももちろん味方してくれます

冬とは思えない天気でみんな日焼けして痛そうです、、🥵

チャーターの皆さん
これ以上ない贅沢な神回の2日間でしたね😌
ありがとうございました!!
リピーターの皆様もありがとうございました!

明日はファンとスイムでいってきます!