こんにちは

今日は慶良間ファン2チーム、OW講習の
3メニューです!

今日もあっつい😅🥵
沖縄は湿度も高くジメジメしているので
滝のように汗がでてきます、、💦
水分補給こまめにしないと
本当に脱水症状を起こしそうです。

まずは講習チーム!

25歳のイケメンお2人と
行ってきました!
ダイビングは初めてですが一人は
サーフィンをしているらしく、運動神経は抜群でしたね😊
ただお勉強の方はちょっと危なかったですが、、(笑)

ずっとライセンスを取りたかったらしく
お友達をさそってきてくれた今日の仲良しお2人でした😌

歳も近く、わいわいな講習で楽しかったですね!(笑)
明日も宜しくお願いします😊

続いて慶良間(シホチーム)
ポイントは黒北、チシ、男岩です!

本日のゲスト様は50本記念でした!!✨
おめでとうございます!!㊗

DCIM100GOPROGOPR5159.JPG


太陽が差し込んでてすごくキレイです

DCIM100GOPROGOPR5162.JPG


カスミアジもたくさん

DCIM100GOPROGOPR5153.JPG


次は100本記念!
またお祝いできる日を楽しみにしております
ありがとうございました!

続いて慶良間(ナオトチーム)
粟国予定が急遽変更で慶良間外洋になりました~
ポイントはシュガーヒル、ウチザン礁、黒島西~北です!

キレイ過ぎる砂地ポイント。
生き物見れなくても充分癒されます

今日もGTや魚影存分に楽しみました!
マンタはいつくるのか~。


だんだん小魚の乱舞もすごいことになってきましたよ!👏

リピーターの皆様ありがとうございました~