こんにちは
なおとです

本日からホエールスイムがスタートしました!
絶対見れるわけでは無いので見れたときの感動は計り知れない
冬季限定のメニュー(^^♪

さっそく本日の結果ですが、なんとか。。。なんとかスイムできました!
5トライしましたがなんとか1ヒット!
写真をご覧ください!

親子ですね(^^)v
感動間違いなしです!

なんとかバグースゲストも見れたので本当に良かったです。
船上はこんな感じ!

毎週水曜日以外は開催してます!
ご興味ある方!是非!

午後便はチービシへ行ってきました!
神山南ラビリンス×2

ご新規のAいちゃんとMいちゃんの仲良しなお二人と
のんびり潜って来ました!

カメはこいつだけ…(笑)

ニモ&ベラと✌

クリリンいました(笑)

Aいちゃんが見つけてくれました。
さすが伊豆ダイバーです!

なんとかドライで対応できてよかった!
今度はまったりビーチ行こうね!

AいちゃんMいちゃんありがとうございました!

明日はホエールスイムとAOW初日!