こんにちは
なおとです😎

今日はマンツーマンでAOW講習二日目。
ディープとナビゲーションを行いました。

講習は楽しみながらやるのがいいと思います
のでファンに近いような感じで楽しくやってきました~。

海況もだいぶよくなり、やっと砂地から抜けれましたね(笑)

天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 25~26℃
風向: 北東     波高:2m
スーツ 5mm

ポイント アリガー南 牛の島灯台下 黒島南

アリガーではアオウミガメとタイマイの2種類と!

灯台下ではディープ講習兼ねて、沖の根まで。
魚いろいろついていて見応えは抜群ですが、、、なんせ深い(笑)

減圧しながらイソバナと太陽を。
後ろのダイバーのシルエットがちょっと好きです(笑)

ラストは黒島南で。
だいぶ泳ぎましたが最後の最後でいいサイズのバラクーダが。
証拠写真程度ですが大物見れて良かった。

Tさんアドバンス合格おめでとうございます。

これから少し大変かもしれませんが頑張ってくださいね!
来年また会えるの楽しみにしてます(^o^)丿

明日はAOW講習、着後ファン!