こんにちは
なおとです
本日は昨日からの引き続きでOW講習2日目!

船も空いていて快適でした!
思ったよりも海の状態も良くゲストも船酔いなどなく
楽しんで講習出来ました!!

天気: 晴れ
気温: 20℃  水温: 20~21℃
風向: 北東   波高: 2.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 神山南ラビリンス ドラゴンレディ アリガー南

スキルもしっかり磨きました✨

フジタウミウシにイシガキリュウグウウミウシなど
水温低くなってからウミウシも見かけますね!

カエルアンコウはまだいてくれたんで良かった

たまには可愛く撮ってみました

見事合格!上手に出来てたね!おめでとう!

アリガー南の浅瀬は感動と興奮するくらいサンゴが綺麗ですよ。

念願のカメにも会えました!一緒にピース!

けっこうカメいたね(笑)

余裕の表情(^^)v

Nちゃん2日間お疲れさまでした!
ありがとうございました!

さて明日はリピーターさんと一緒にサメと遊んできます!