こんにちは
なおとです

本日は昨日無事OW合格したUさんが
まだ沖縄に居るという事で昨日乗れなかったボートに乗って
初ファンダイビングしてきました!

朝から出向の予定が爆風のため、10時30分出港に変更で
バタバタしましたが朝もゆっくり出来て逆によかったですね(笑)
3日間急な変更が多くて迷惑かけましたが楽しんでくれてよかったです(^-^)

風は依然強いままでしたのでチービシで2ダイブして帰港しました。
水温もギリ20℃あるという感じでしたが昨日よりか全然マシでしたね(笑)

ポイント 神山南ラビリンス×2

地形が好きなUさん
穴という穴をくぐりまくってきました

テングカワハギも逃げずにいてくれました

慣れてきたところで
ウコンハネガイのピカピカ光るところを楽しんで(^^)v

どんどん上手になって最後は姿勢もパーフェクトな泳ぎでした!

また忘れないうちに遊びに来てくださいね~!
次こそは慶良間へ行きましょう!!!

明日からついにホエールスイムが始まります!
毎日クジラ探しの日々になりますがいい結果を残せるよう頑張りますね!
ご予約お待ちしてます(^^)v