こんにちは。
毎度のことながらなおとです

今日はOW講習と着後のファン!
最近リピーター様たちは午前中に那覇に着き
午後から潜り、次の日は慶良間へ
といういい流れです(笑)
時間、有効活用してますねえ。

OW講習のAさんはなおとと同じ群馬出身!
いや~群馬話、盛り上がりますねぇ。
Aさんは学科もスキルも完璧すぎて
あっという間に終了。
帰り際にはマイ器材もゲット!
明日が楽しみですね!

天気: くもり本当にたまに晴れ
気温: 31℃  水温: 25℃
風向: 南西    波高:1.5m
スーツ 5mmフルスーツ

講習から
NSPにてマンツーマン

セッティングの覚えも素早いAさん

はいお決まりの写真も様になってきました

あしたは慶良間でがんばりましょーーーー!

続いて午後便
リピーターのお二人とチービシへ行ってきましたよ。
いつもですがリピーターさんが帰って来てくれるとホント嬉しいですね~!
リピーターの皆様ありがとうございます。
ポイントはナガンヌ北でカメ三昧でした。


明日はみんなで慶良間へ!!!