こんにちは
なおとです

今日はホエールスイムと着後のAOW講習!

天気: 晴れ
気温: 20℃  水温: 21℃
風向: 北東   波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ホエールスイムは二日目にして神回だそうで…
海況に天気にクジラに最高だったそうですよ!
ブログ後半にて!

AOW講習は着後でチービシにて2本!
本日はナビとPPB!
合間にはカメも見れましたよ(^^)v

教材風に意識したけど上手くいかんかった!(笑)

チビなカメに遭遇!(^^)!

Iくんとアオウミガメ

PPBは猛特訓の末、なんとかコツが掴めたみたい。
逆さまにだってなれましたよ!

明日は慶良間で頑張ろう🤩

続いてホエールスイム。

全てのコンディションがパーフェクトでした。
こんな日もあるんですね。
毎日がこうとは限りませんが運が良ければこんなこともあります!
結果はこちらの写真を!

親子クジラが😵

全トライ全ヒット!

いや~まさに神回(^^)v

毎日こんなんだどいいんですが。。(笑)
そうはいかないから感動しますよね!
自然相手なんでこれは絶対ではないとのこと承知してくださいね(笑)

てことで明日もホエールスイム!
とAOW講習とファンです!