こんにちは。
なおとです。

本日は、今日で最終日のHさん
リピーターのTさんIさんSさんと
チービシへ。

昨日と打って変わっての海と天気。
自然には逆らえないですが、参ったものです。。

それでも元気に三本潜って来ましたよ。
大寒波までとはいかないですが、
寒かった~~。
けど水温の方が高いので潜ってしまえば
なんてことないんですけどね。

天気: 曇ったり雨降ったり最後晴れたり
気温: 16℃  水温: 22℃たまに21℃
風向: 北   波高: 4m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 神山ラビリンス 神山ラビリンス ナガンヌ南

本日はイカとマクロに走ります。

コブシメどーーん。
沖縄のコブシメ

マクロマクロ、ミクロ?
沖縄の生物

ウミウシは鉄板ネタばかりでした。。
沖縄のウミウシ

最後はアオウミガメが遊んでくれました。
ダイバーとウミガメ

Hさん5日間お疲れさまでした。
中身の濃い5日間でしたね。またよろしくお願いいたします。
TさんSさんIさんまたよろしくです。
次回はケラマへ行きましょうね。

明日は、、、船が出るのでしょうか。。。