こんにちは

今日はマンツーマンで
慶良間、チービシへ
行ってきました!

1月はお客さんもそんなに多くなく
船もほぼ毎日空いていて、快適です😊
こういったオフシーズンなどに来てくださる
お客さんをマンツーでご案内させていただくのも
この時期だからこその特権だと思うので
普段大人数やスキルなどで
応えることが難しい要望やちょっとのわがままも対応できたりして
満足度アップになればな〜と
思います!✌

寒さに強ければ道中にクジラに会えたり
小物系がすごく楽しい慶良間です😊

昨日は穏やかでしたが
今日からまた強風でばちゃばちゃに😂
でも天気は良かったですよ〜!!

サンチン、ナガンヌ南、神山ラビンリンスの三本です!

今日は地形も堪能しました!
狭い空間やこの穴通り抜けられるかな〜とか
どこまで続いてるんだろう のワクワク感が好きです(笑)

チービシはカメだらけでした👏
みんなのんびりしてていい子👍

明日はお連れ様と一緒にダイビング😊
楽しみましょう〜!
ありがとうございました