こんにちは

今日は粟国遠征2チーム
慶良間ファン、午後便ファンの
3メニューです!

気温29
水温25

また台風が発生しているようですね💦
今の所逸れてくれそうですが進路が変わって
直撃しませんように、、、😅笑

さて今日も天気の良い蒸し暑い1日となりました

まずは粟国チーム
2チームに分かれ筆ん崎を三本!

マグロが減ってましたが
先頭を泳ぐ大トロがめちゃくちゃデカかったです🫢
ギンガメはバラついてましたがあちこちに、
ナポレオンやバッファローフィッシュ、カマスなども安定に見られました

ビッグボス!!

岩をガシガシしてるバッファローが
ギンガメに巻かれます笑

しょぼい背景で
スミマセン、、、もっと大玉バックのはずでした😅

カマスもたっぷり見れましたね!

ミニミニナポ
ピヨピヨ泳ぎます💓

続いて
慶良間チーム!
クエフ北、ジツル、黒島北ツインロックの三本です!
今日はみちこさん記念ダイブでした〜✨

みんなでワイワイ
のんびり潜れてよかったです!

DCIM100GOPROGOPR7086.JPG


ありがとうございました〜