こんにちは
なおとです!

今日は引き続きUさんとOW講習!
朝準備してるとピロロロロrr…
電話が鳴り船が欠航のお知らせでした。。。

急遽ビーチに切り替え!
久しぶりに奥武島まで行ってきました。
こんな強風の日でも穏やかな海でした~(^^)v

ただ…水温は…20℃切って極寒でしたが(笑)
水温19度でした。

奥武島は水温が下がりやすいので仕方ない。笑

周りではインストラクター開発コース、IDCをやってるチームが
結構いました!がんばれ~と心の中で応援しながら
みっちりマンツーマンで寒い中講習してきました!

Uさん頑張りましたね~!

天気: 晴れ
気温: 16℃  水温: 19℃
風向: 北西   波高: 4m
スーツ 5mm+フードベスト

センスがあり上達もはやい!

こんなに群れてたっけ?!

アカククリもいました!

ちゃんとまだいてくれたハマクマノミ(^-^)

がんばりました!
おめでとう!

明日は慶良間でファンダイビング予定!
Uさん今日乗り切ったから大丈夫なはず!

明日は楽しみましょう!