天気: 曇り
気温: 19℃  水温: 22℃
風向: 北東   波高: 2m
スーツ 5mmフル+フードベスト
いよいよ大晦日を迎えましたね!
2015年もバグースには、
沢山のゲストの皆様が遊びに来てくれました!
本当にありがとうございました(^^)
2016年も皆様に楽しんで頂けるよう、
スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します!
それでは今日の海の様子をどうぞ~
本日は万座&慶良間です☆
まずは慶良間チーム!
大晦日なので、船に乗ってる全員で記念写真☆
みんなでワイワイ楽しんできましたよ!

体験ダイビングで参加してくれたOさん☆
お二人とも上手に楽しんでいました!

人懐っこい魚達とも、いっぱい遊びましたね!
是非、来年はライセンス取得に挑戦して下さいね☆

ジュニアファンダイビングで参加してくれたAちゃん!
初めての慶良間の海を楽しんでくれてました☆

ウミガメにも会えて良かったね!
また、一緒に楽しく潜りましょう☆

続いて万座チーム!
こちらは4名のゲストの皆さんと楽しんできましたよ!
万座の浅瀬のサンゴの群生はGoodです☆

ハリセンボン~!

コブシメが主役の時期になりましたね!

深場に居るアケボノハゼ!
キレイなハゼで人気抜群です☆

万座はカエルアンコウがフィーバー中です!

様々な個体の子達を楽しむ事が出来ますよ☆

ラストは大きなアオウミガメのオスです!
来年も大物運に期待できそうですね☆

2015年もあと5時間となりました。
今年も沢山の方に支えて頂き無事に大晦日を迎える事が出来ました。
バグースに来ていただいたゲスト様、業界関係者様、
本当にありがとうございました。
来年もより一層皆様が笑顔でいられるショップであるように
頑張りますのでよろしくお願い致します。
それでは皆様、良い年を!