こんにちは。
なおとです。

暑い。。
暑すぎる。。
ちょっと前までの冬みたいな気温と風はどこへやら?
といった感じでダイビング日和の最高な一日です。
海況もベタ!天気も晴天!透明度も最高!
言う事なしな1日。

そんな今日は体験ダイビングに参加してくれた
バグースご新規様のYちゃんAちゃんです。

天気: 日焼けする晴れ
気温: 26℃  水温:23℃
風向: 西   波高:1m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北 7番崎 自津留

ダイビングは初めて!
ということでブリーフィングからしっかりと。
テンション高くノリも良くやりやすかったです。
沖縄のダイバー

いざダイビングへ!
ダイバー

少し緊張した部分もありましたが問題なし!綺麗に水中泳げてましたよ。
泳ぐダイバー

カクレクマノミとのナイスショットです。
ニモとダイバー

スレートに好きな事書いていいよ~って言ったらこの文章。
まじ嬉しかったです。この仕事の醍醐味感じました。。
ダイバー

ラストはシュノーケル!太陽がいい感じです。
シュノーケルと太陽

写真映えするお二人です☆綺麗に撮れました!
シュノーケラー

ハーレムショットいただきました(笑)
シュノーケルする人

YちゃんAちゃん今日は1日ありがとうございました!

最高な天気なダイビング日和で船上も賑やかでした。
このまま夏に向かって頑張っていきますよ~!