こんにちは。
なおとです。

今日はバグースご新規様のT様チームが
6名様でご参加です!

ファンダイビングご参加のTさんIさんYちゃん☆
体験ダイビングご参加のHちゃんNちゃんKちゃん!

今日は途中で前線通過して風も強まり大雨、、。
そんなときはダイビング中だったのでなんてことなしでしたが(笑)
水中が一気に暗くなってエセナイトダイビング状態でしたね(笑)

初めてのダイビングにご参加の3名様もしっかり潜れて
カメやニモなどをじっくり見ることが出来ましたよ~。

ファンチームは組体操をして終始大笑いでした(笑)

天気: 曇り時々大雨(笑)
気温: 26℃  水温:23℃
風向: 南西→西→北西   波高:2.5m~3m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント
カメ吉 7番崎 トウマ2

まずは体験ダイビングチーム 担当 上田

念願のカメ🐢みんな大喜びでとっても嬉しいです。
ウミガメとダイバー

ウミガメとダイバー

カクレクマノミも!海のアイドルは健在ですね。

ファンダイビングチームと一緒に撮影!
沖縄のダイバー

沖縄のダイバー

続いてファンチーム! 担当 山口

まだまだ見れてますよ~コブシメ。
沖縄のコブシメ

チンアナゴも寄れますよ~。
チンアナゴ

クロスジリュウグウウミウシです。まだまだウミウシもいますよ~。
沖縄のウミウシ

砂地を走ってきました~(笑)
沖縄のダイバー

組体操~(笑)成功です(笑)
沖縄のダイバー

墜落。。。(笑)
沖縄のダイバー

3人ともありがとうでした! 最高に楽しかったですね!
集合写真

お店でみんなで集合写真!
集合写真

みなさま今日は本当に楽しい一日ありがとうございました(^-^)
また遊びに来てくださいね~!