添付画像
添付画像
今日は天気もよく、波も穏やかなので粟国島まで遠征してきました!!
狙いはもちろんギンガメアジのグルグルです!!
船を走らせること約1時間40分・・・粟国島に到着しました。
ポイントは筆ん崎。
まずエントリーしてクダゴンベを見たあと、ギンガメアジを探しに・・・
なかなか見つかりません・・・
諦めかけたその時!!いました!!
ギンガメアジの大群です!!!
添付画像
添付画像
ド迫力!!!
ビデオのハウジングの調子が悪く・・・またもや動画は撮れませんでした・・・
修理だなやっぱり(T_T)
写真は居合わせた友人に送っていただきました。ありがとう・・・
添付画像
ナポレオンもあちこちで見ましたよ!
ただこの日はイソマグロが見れませんでした・・・

幸先の良い今年の粟国!! これからも楽しみです!
皆さん、是非参加してください!!