こんにちは
なおとです

今日はOW講習と午後からファン、体験のメニューです。

OW講習は昨日からのTさんとマンツーマンでみっちり
そして楽しく行ってきました。

天気も快晴!海は台風の影響がまだあるかなと
思いきや、、ベタ凪でした~(^o^)丿

ラストはウチザンへ行きましたが、
噂のあいつ、マンタ出ましたよ。
最後までお読みくださいね(笑)

天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 26℃
風向: 西→北東     波高:1.5m
スーツ もう5mmです

ポイント 黒島北ツインロック 七番岬 ウチザン礁

講習二日目、コンパスナビから。しっかりできてます優秀です

フィンピボットもホバリングもコツをつかんだ模様で上手でした!

Tさんは慶良間の綺麗な海に終始笑顔でした😄

透明度も最高!水中から見る船も美しい。

ニモとのショット

ハナゴイとタイマイのショット!!

願いはかなう!マンタ出ましたよ!!
やっといい写真が撮れました!(^^)!

初ファンダイビングでマンタって…
Tさんモッテマスね。でもこれが普通じゃないですから喜んでくださいね~~~!(笑)

また遊びに来てください!

午後便の皆様も楽しんでくださいました!(^^)!

明日は午後着後ファン!