こんにちは。
なおとです。

今日は暑い!
最高気温25℃となっていますが
体感はそれよりも遥か高く感じました。。
何より日差しガンガンのいい天気。
最高のダイビング日和です。

今日はバグースリピーター様のHさんMさんが遊びに来てくれました。
久しぶりのダイビング、緊張も少しありましたが
潜れば潜るほど上手になっていくお二人☆

リクエストの亀にもこれでもかというほど会って
楽しい一日でした!

こんだけ晴れてれば、、集合写真は船からの飛び込みです(笑)
船からジャンプ

天気: 日焼けする晴れ
気温: 25℃  水温:23℃
風向: 北西→西   波高:1m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北 トウマ2 カメパラ

ネムリブカ2匹になってました。。写真は一匹。
沖縄のサメ

透明度最高~!
沖縄のダイバー

ストロボ外れた~。。。(笑)
デバスズメダイ

安全停止中の一コマ!
沖縄のダイバー

シルエットは映えます。
沖縄のウミガメ

もっとストロボ当てたかったなあ。出来栄えのいい一枚です。
沖縄のウミガメ

HさんMさんとカメの3ショット!
ウミガメとダイバー

映え写真です。
沖縄の水中風景

少しずつ写真上手になってきたのかな。。。
いい写真を撮ってゲストさんに素敵な思い出をプレゼントできるよう頑張りますね。

HさんMさん今日は一日ありがとうございました!
また来年にでも遊びに来てくださいね!

明日も慶良間へ行ってきます!!