こんにちは!
なおとです。

今日はAOW講習二日目と、ファンでケラマへ!

今日の最高気温はなんと異常の27℃。。。
夏が心配でございます。

日焼けしてます、夏に向けての下準備。

昨日に引き続きのHくんと、講習。
そしてご新規様のNさんと自分の三人で慶良間へ遊びに行ってきました!
透明度もなんだか昨日よりいい感じしました。

西寄りの南風でぽかぽか…というより暑かったですが。
途中スコールも来て水面濁って見えなくなったりとありましたが(笑)

天気: 晴れ
気温: 27℃  水温: 23℃
風向: 南西→西   波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北 神城 黒島立標

グルクンいい感じに群れてました。
沖縄の魚の群れ

黒北でおさえておきたいハナゴンベ。
ハナゴンベ

天女の窓。
沖縄の天女の窓

おチビサイズのクマノミ一生懸命動いてました。
沖縄のクマノミ

水面濁り過ぎてる!の図(笑)
ダイバーと船

Hくんアドバンス認定おめでとう!!!
沖縄のダイバー

なにやらホエールスイム組はえげつない結果が出たみたいですよ~!!