こんにちは。
なおとです。

今日は僕の昔からの先輩のご紹介で
Yさん親子が遊びに来てくれました。

何日も前から計画を立てて
海況や天気のいいところを狙って
今日は慶良間へ体験ダイビングとシュノーケルをしに
遊びに行ってきました!

海況も良く、船も空いていて
船長も気を使って頂いていいポイントに入れましたね。

ずっとカメが見たいって言ってたので頑張りました(笑)

お母さんは体験、娘のRちゃんはシュノーケルで。

天気: 曇り
気温: 23℃  水温:23℃
風向: 南東   波高:1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント アリガーケーブル カメ吉 自津留

まずはシュノーケルで海に慣れます。
沖縄のシュノーケラー

アリガーのサンゴモリモリ♡
沖縄のサンゴ

船上からチーーーズ。
沖縄の海

たまにはこんなこともします。。。
バブルリング

やっと会えた亀!周りの人にたくさん水中で聞きました(笑)皆様ありがとうございました。。お母さん大喜びでした。
カメとダイバー

先輩インストラクターがカメラを貸せと、、一緒に写真撮ってくれました。ありがとうございます!
ダイバーとカメ

ラストはドリフトして~。
水中風景

ツーショットあざますm(__)m
水中風景

最後にはドローンでみんなで撮影!
集合写真

Yさん親子今日は一日ありがとうございました。

また沖縄来た際は宜しくお願いしますね~。