こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファン、午後便ファン
の3メニューです

気温24
水温24

今日も冬とは思えないほど
ポカポカしてて暖かい日でした☺️
海況も良好でまさにダイビング日和でしたね♪

まずは慶良間ファンチーム
数年ぶりのご新規様3名と
黒北、ウチザン礁、タッチューの三本です

タッチューはギンガメおらず、、

ウチザンのでっかいロウニンに遊んでもらいました☺️

ブランクありましたが
楽しんでましたね😃

ありがとうございました!
忘れないうちにまたいらしてくださいね♪

続いて外洋チーム
下曾根、コンセ、下曾根の三本です
リピーターさんとマンツーマンで行ってきました〜

下曾根はまあまあ流れてましたが
三本目は魚影よかったです!
急に集まったグルクンたち

そしてナンヨウカイワリのリバー!
写真の先にもダラーーーっと続いてました😁

2本目は癒しを求めて、、、
でっっかいニシキエビ😲

天気がいいので
日差しがギランっギランに差し込んでおりました✨👏

Kさんありがとうございました😁
また来週よろしくお願いします☺️!