こんにちは

今日はリピーターのKさんと
マンツーマンで海行ってきました。

台風の影響で海は大時化でしたが、、、
3本群れ狙いで大当たりの一日でした。

さすがに海は時化まくっていましたので近場でダイビングでしたが
大満足な群れに遭遇の濃い3ダイブでした

ポイント GT4 ナガンヌ南桟橋 神山南ラビリンス

ロウニンアジ150でした!

透明度悪い中でもじっくり見れて良かったですね~!!

二本目は体に優しい浅めのダイビング(笑)
ミジュンとサメ狙いでしたがサメは不発。

シャッターの切り甲斐がありました!(^^)!

なんだか日本じゃないみたいに綺麗でしたね~。

今日もミジュンに囲まれるKさん

ラストは神山でカマス狙い。
速攻会えました~。

Kさん地形好きなので洞窟も行ってきました~!!

濃い3ダイブ、時化てる中でも楽しかったですね!!!

明日はもっと海時化るのでお休みです。。。