こんにちは。なおとです。

今日も寒かったですね。。
明日から少しづつ気温も回復しそうです。

さてさて春休みな世の中ですが、
今日はスタッフゆりの特訓日パート2!
今日は慶良間へ行ってきました!

教えることも勉強になります。
自分もたくさん吸収させてもらってるので
頑張りたいですね。

そんな今日は昨日からの課題のホバリングや、
ディープダイビング、ボートダイビングにドリフトです。

天気: 曇り
気温: 21℃  水温:23℃
風向: 北東   波高:1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント アリガーケーブル トウマ2 カメ吉

アリガーではディープに。ここの浅瀬は安全停止中の癒しです。
沖縄の水中風景

構図がまだまだへったくそです。。講習中でもこんなかわいいのに会えますよ。
カクレクマノミ

珍しいのに会えないのに、、小さいのは見つかる。。小指の爪より小さい。
沖縄のウミウシ

砂地の癒しです。
デバスズメダイ

アンカー下でカメGET。ゆりもテンション上がってました!食事中失礼しました。。
沖縄のウミガメ

コブシメも~。
沖縄のイカ

慶良間の海最高ですね。
沖縄のダイバー

ゆりはだいぶダイビングに慣れてきたかな?
少しづつ一緒に成長できるように頑張っていきます。

明日も慶良間に行ってきます!!