こんにちは

今日はAOW講習初日、
慶良間外洋の2メニューです

気温23
水温23

今日から海が時化てます
天気はいいのですが
行きも帰りもかなり揺れましたね
講習チームは慶良間へ行けずチービシへ

神山三本で行って来ました
リピーター様の紹介でマンツーマン!
ダイビングも久しぶりということで
最初は様子を見ながら
ゆっくり行いました
耳抜きを心配されてましたが
問題なくスムーズにできました👍☺️よかった〜

今日はナビゲーション、PPB、ディープの三項目!
上手にこなしました!👏
久しぶりなのにしっかり中性浮力がとれていましたね♪

生き物もたくさん見ました!

クマノミは三種類

今日はやたらとカメが多かった!

そのポーズはなに〜?!笑🤣

洞窟もいろいろ回って

出てみるとびっくり
またもやカメが、、🐢
頭突っ込んで寝てました😲笑

今日は風が強く
ポイントに船がいっぱい集まってて
水中は人がいっぱい🤣
移動ができないのでハイペースな三本でしたが
うまくいってよかったです
明日も楽しみながら、頑張りましょう!
よろしくお願いします😁

続いて外洋チーム
運瀬、ガロ、タートルシティの三本です

こちらもカメ三昧でした🐢
一つのポイントに
8匹ほど😲

時化の中よく頑張りました〜
明日もよろしくお願いします!