こんにちは

今日はOW講習初日、粟国、トライアングル
慶良間ファン、午後便ファンの5メニューです!
全メニューでありがたく忙しくさせて頂いてます♪
いつもありがとうございます!

今日も一日中曇りで
降ったり止んだりです、、

まずは講習チーム!
2人のゲスト様と行ってきました!

私の両親と同じくらいですが
本当に若くて元気でなんでもすぐ覚えてくれました!
みんな通ってきた道。
マスククリアのスキル、
少し難しいようで苦戦していましたが
ゆっくり呼吸を整えてやれば簡単にできましたね😊
学科も事前勉強完璧で一発合格!

明日はケラマへ!
せっかく沖縄に来て下さったので
晴れてほしいですね~。。
海況はどうであれ
楽しみましょう!!
明日もよろしくおねがいします!!

続いて慶良間チーム!
一昨日昨日に引き続きの3名で行ってきました!
ポイントはカメ吉、タマルル、ウチザン礁です!

バラクーダはやっぱり
足が長く見えるのでカッコいいですよね!✨

仲良く3人で!

最後はウチザン礁に行きましたが
マンタは不在、、
初日に見といて良かったです(笑)
大潮限定マンタでしたね~。

本日もありがとうございました
明日も宜しくお願いします!

続いて粟国チーム!

今日も壁にへばりついていました😂

玉も見れましたよ~

流れてるところも
スイスイ移動する大行進です!

昨日よりは多かった!(笑)

最近カマスも見れてます!

本日もありがとうございました

続いてトライアングルチーム!
1,2本目は魚影が厳しかったですが
3本目にようやくロウニン付きのバラクーダを
ゲットしました!

一生懸命探しました。😓

今日はマンツーでありがとうございました!