こんにちは

今日は慶良間ファン、スイムの2メニューです

気温21
水温22

今日は曇り予報でしたが
晴れました🌞
思ったより波もなくてよかったです

まずは慶良間ファンチーム
アリガーケーブル、トウマ2、アリガー南の3本です

昨日は砂地を堪能したので今日は
珊瑚もりもりポイントへ!
癒しのダイビングでした
ありがとうございました!

続いてスイムチーム
今日は午前中に
親子と2回スイムできました

エントリーすると
なんと子供が真っ白!
産まれたてでしたね〜
肌もツルツルスベスベで(触ってないけど笑)
まだ小さくて細くて、ぎこちない息継ぎと泳ぎ、
全てが愛おしかったです😍

貴重な瞬間にお邪魔させていただきました

子供が産まれたてだと
かなり敏感で普通は水中で見るのも難しいですが
この親子はずっと水面でぷかぷかしてたり
たまに浅い水深で止まったり
人間に心を許しているようでした
大きくなあれ〜☺️

明日は時化のため欠航になりますm(_ _)m