こんにちは

今日はトライアングルと
午後便ファン、AOW講習の
3メニューでした!

今日も海況が悪く
粟国は行けず、トライアングルに変更。
午後便もチービシで神山二本で潜ってきました

気温18℃、、、🥶
寒すぎます。
水中の方があったかいです。(笑)

まずは午後便

ファンチームは
リピーターのゲスト様3名で行ってきました
おかえりなさ~い😊♪
明日は粟国予定なので
地形を楽しんだり、
小物探ししたり、
のんびり潜ってきました~

続いて講習チーム

マンツーでのんびり行ってきました~
オープンを取ってから結構潜っていたようで
水中はすごく上手で
スキルも問題なくできました😊

神山は洞窟が沢山ありますが
どこになんの穴があるかまだ覚えられません、、、😓

メレンゲウミウシ
大きめで真っ白だったので
たまたま見つけました😎(笑)

甲羅が立派なアオくんでした✨

洞窟や亀とも遊んで
楽しい半日ダイブになりました👍
明日も海は荒れてますが
水中は楽しんでいきましょう😂
宜しくお願いします!