こんにちは

今日は慶良間ファン、
外洋ファン、ホエールスイムの三本です

気温24
水温22

本日からホエールスイム始まりました!
天気も海況も抜群に良くて
すごくワクワクしました☺️
今年からルールが加わり厳しくなりましたが
それでも2軍の鯨に会えましたよ♪

まずは慶良間ファンチーム
黒北、知志、男岩の三本です

ダイナミックな地形が最高です!

DCIM100GOPROGOPR7497.JPG


地形も楽しめました
太陽ギラギラだ〜!✨

今日はウメイロモドキも活発でした!

ありがとうございました!

続いて外洋チーム

黒北、パルメザン、ウチザン礁の三本です

日に照らされるカメさん
気持ちよさそうに泳いでらっしゃいました🌷

こちらもウメイロ最高!!

ロウニンはいませんでしたが
イスズミがたくさんいました!

ありがとうございました☺️

続いてホエールスイムチーム!

初日は
20メートルで15分ほどずっと歌う
シンガーに出会えました☺️
上手に歌っていましたよ〜
真上で聞いてると心臓がブルブルするほど響きます!

インスタに動画載せるので
ぜひ見てくださいね〜✨

ありがとうございました!