天気: 曇り
気温: 30℃  水温: 26℃
風向: 南    波高: 1,5m
スーツ 5mm

こんにちは、上田です。
最近ブログアップ出来てませんが潜ってますよ~(笑)
なんだかんだでさぼっちゃってますが・・・
さて、今日はパラオからの珍獣率いるゲスト様たちと粟国へ行ってきました。
南西の風が強くなかなかの波でしたが頑張って3ダイブしてきました!!!
もちろんギンガメアジもロウニンもイソマグロの群れナポレオンも見てきました。
ふ~~~今日は船が揺れて疲れました・・・
ダイバーに囲まれても全然逃げないロウニンアジでした。

ギンガメアジはうねりがあるのに浅瀬でグルグルしてるもんだからなかなか近づけませんわ。

Mちゃんの250本記念と誕生日の記念ダイブ!沢山の方にお祝いされて羨ましいですね。

おめでとうございます。

マグロはトータルは150位ですが、密度が低かった。。。もっと集合してくんないと!

明日も粟国で戦ってきますね。