こんにちは

今日は慶良間ファン、渡名喜遠征の
2メニューです!

元旦にふさわしく
今日は天気も晴れてくれました!👏
各チーム船で波の上神宮にお参りして初日の出も
無事に見れましたよ〜😊
とてもいい朝のスタートでしたね👍

まずは慶良間ファンチーム!
アリガーケーブル、唐馬2、めおと岩の三本です!

音速のカメ😂

毎日見ても綺麗で癒やされるデバスズメダイ!

模様が綺麗なので見逃せないです(笑)

そして今日は
Nさん親子の最終ダイブであり
Mちゃんの記念ダイブであり、元旦でもあり初潜であり
いろいろおめでたい日になりました😊
天気も良くて水中あかるく、楽しかったですね!

三日間ありがとうございました!!
Mちゃん50本おめでとう〜😊
また来月!!!!

続いて渡名喜チーム!
下曽根、ナカルマ、ナカルマの三本です!

渡名喜はまぐろが良かったみたいですよ〜!✨

初日の出!

ウメイロよかった〜!!

わっしゃー!!

ハギもたくさんでした

今年も安全に楽しく潜りましょうね😊

ありがとうございました〜