こんにちは

今日はホエールスイムと午後便ファン、スキン講習の3メニューです!

午前中は少し肌寒かったですが
午後からは暑いくらい気温が暖かくなりました!

まずはホエールスイム

ブローは見つかっているけど
なかなか難しいクジラで昼頃までトライできず、、。
3月に入りクジラの個体数も減ってきた気がします
故郷に帰ってしまったんでしょうか、、、😓(笑)

今日は3回しかエントリーできなかったです💧
明日はみれるのでしょうか~

続いて午後のファンとスキン講習!

クエフ北を潜って来ました

スキン講習は明日のホエールスイムに備えて
予行練習も兼ねてばっちり行ってきました!

耳が抜けない~と苦戦していましたが、、(笑)
頑張って潜っていました👍

浅瀬のサンゴ礁が最高でした✨

素潜りも元々上手なお客様で
基本姿勢など、教えたらすぐ出来ちゃいましたね😊👍
でも明日は素潜りは禁止なのでお気をつけて、、(笑)

ファンチームは
ダイビングが6年ぶりという事で
色々思い出しながらゆっくり、のんびり
潜って来ました

よゆ~~って感じ⤴

カメも居ました!

おおおおきなハマサンゴ!!

ダイビングもスキンもこんなに綺麗な所で潜れて
最高!!🤩

お2人とも何年ぶりとは思えないほど
とても上手で、2本目はレベルを上げて
ドリフトダイビングを楽しんでいました!!

本日はありがとうございました!
明日もよろしくお願いします♪

明日はホエールスイム、ファンの2メニューです