天気: 曇り  
気温: 30℃  水温: 29℃
風向: 南   波高: 1m
スーツ 3mmでOK!
今日は沢山の方が遊びに来てくださいました!
台風の影響も消え海は良かったですよ~。
慶良間ファンチーム     担当 上田
慶良間ライセンス取得チーム 担当 原田・太田
慶良間体験&ファンチーム  担当 豊田
午後チービシファン     担当 吉田
青の洞窟ファミリー体験   担当 斉藤・茅野
まずは慶良間ファンチーム!
バグースリピーターの皆さまです!
今日はのんびり楽しく潜ってきました~。

カメも優雅に・・・

自津留は魚影が濃くて楽しかったですね!

お次はライセンス2日目
みんなとっても上手に出来ましたね!

こちらのお二人も上手でした!!

せっかくライセンス取得したんで、また早く遊びに来てくださいね!
お次は慶良間ファン&体験チーム!
こちらはリピーターのMさんがお友達を連れて来て下さいました!
体験ダイビングにご参加のゲストも3ダイブして楽しんできましたよ!

Mさん、ご紹介ありがとう~!
またお待ちしております!
お次は青の洞窟ファミリーチーム!
こちらのIさんファミリーは、去年慶良間で体験&スノーケルに
ご参加頂いたリピーター様です。
今回は人気の青の洞窟へご参加です。

だいぶ混雑してましたが、何とか青の部分で記念撮影出来ました。

体験ダイブも沢山の魚に囲まれて楽しんできましたよ!

また来年もお待ちしております!
午後チームにご参加頂いたMさんTさんもありがとうございました。
それではまた明日!