こんにちは

今日は慶良間ファン1チームです
リピーターさんとマンツーマンで行ってきました

気温20
水温23

ハッピークリスマス☺️
みなさんいかがお過ごしでしょうか!
私も昨日は美味しいチキンとプレゼント
たくさん貰って楽しい一日になりました〜

今年も残すところあと5日?
毎日海を潜っていると一年があっという間すぎて
怖いです😭仕事も休みも本当に1日1日丁寧に過ごして
行きたいですね笑

年末年始もフル出勤で頑張っていきます!

さて今日は学校の英語教師をしている
Kさんと慶良間へ!
毎年春、夏、冬休みに潜りにきてくれます☺️

最近ずっと時化ていた海ですが
Kさんが来ると今日は快晴に🌤!
最高のダイビング日和でした〜

ポイントは
野崎、アリガーケーブル、ジツルの三本です

久しぶりに入った野崎はハナゴイがめちゃくちゃ綺麗でした✨

トナカイもいましたよ☺️

透明度もよくて
太陽がギラギラ!嬉しい〜〜〜

最後はドリフトでガンガン流して!

ミニマムサイズのタイマイが可愛いかった〜🥺💓

海況、天気に恵まれ、
色々なお話も聞けて楽しかったです
明日もよろしくお願いします!