こんにちは

今日は慶良間外洋1メニューです

気温20
水温24

今日も朝から外がかなり冷えてましたが
昼間に少し太陽が出てくれて昨日よりは
気持ちが楽でしたね☺️
冬は海の中はそうでもないですが
上がった後の船上は寒すぎて
ガクブルです笑
南の島だからって沖縄の冬を舐めては行けませんね😂
私も今日から靴とふわふわのダウンジャケット的なの着て
身体冷やさないよう万全の格好で出勤しました〜👍

さて今日もリピーターさんお二人と!
慶良間外洋予定でしたが
昨日の影響で海況も悪いので
急遽トライアングルに変更しました!

3本とも魚影バッチリで楽しんできましたよ〜☺️

今日は比較的浅めな水深にいてくれたバラクーダ!
数も多く、上の方が窒素がたまらないので助かる!!笑

ロウニンアジもいっぱいウロウロしてました

ハギも猛烈で
2種盛りも完璧です✨

追いかけてると下に行ってしまいますが
上で待ってればまた水深浅いところに
バラクーダが登ってきてくれるので
急がずチャンスを待つのもアリです!😍

ハギが密集すると
魚探にはこんな風に写ります😲!

透明度もよく楽しい3本でした!
お二人は本日で潜り納めでした☺️
今年もたくさん潜りにきてくださり、ありがとうございました😁
また来年もバグースで楽しいダイビングライフを過ごしてください♪