こんにちは

今日はトライアングル1メニューです
リピーター様4名、2チームに分かれました!

気温17
水温24

今日もなかなか時化ておりました
無事怪我なく戻って来れてよかったです☺️
さて今日はクリスマスイブですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか〜
最近アツいトライアングル、
水中なにかいいことないかなと期待しましたが、、

珍しく小ぶりのロウニンアジがめっちゃいました笑🤣なんでだ?!

20匹くらいのギンガメも
トルネードしてて可愛かったです笑💓

三本目にようやくハギも密集し始めました😭

そして肝心のバラクーダがおらず。
最近まで安定に必ずいたんですが
今日に限って😨
トライアングル初めての方や、バラクーダをまだ見たことがない方がいたので
悔しかったです
次回は絶対見せますね!🙏

ありがとうございました〜